TOP

熊本風俗の評判ってどうなんだろ?体験談を掲載しているのでご覧ください。

熊本の風俗嬢に支えられた話

仕事も人間関係も上手くいかなかったときに、自分を支えてくれたのは熊本の風俗です。リストラ、離婚と立て続けに悪いことが続き、すっかり人間不信になってしまった自分は、自分をまったく知らない人に慰めてもらいたかったんですよね。そこで目を付けたのが風俗でした。【熊本 風俗】でネット検索して適当に見つけた店の女性と会うことにしました。スナックのママみたいな熟女だったんですが、自分の悩みを聞いて慰めてくれました。まさか風俗嬢がここまで悩みを聞いてくれるなんて思わなかったのでびっくりしましたね。人間的にできた人で、心が温かくなりました。そして、もちろん性処理の方もばっちり相手してくれたんです。浮き世のことを忘れさせてくれるほどに濃厚なプレイを体験させてくれました。奉仕的で心がこもったフェラは忘れられません。この熊本の熟女と会うまでは女性はできるだけ若い子の方が良いと思っていたのですが、一気に価値観が変わりましたね。熟女系って良いですよ!若い子にはできないことをしてくれると思います。

片思いの相手が風俗嬢になってた!

熊本の風俗でびっくりな体験をしてしまいました!なんと、風俗嬢が高校生のときに自分が好きだった女の子だったんです!漫画みたいな話ですよね。経緯はこうです。とある熊本の風俗店にフリーで女の子を頼んだところ、なんだか見覚えのある子をあてがわれました。よく見てみると、高校時代に片思いをしていた子でした。相手は全然気づいていなかったようですが、僕は声を聞く前から確信しました。思い切って声をかけてみたところ、やっぱり本人でしたね。でも結局あの頃好きだったとは言えず、そのまま少し雑談をしてプレイに入りました。フラれるとわかっていて告白するよりは、この時間だけでも好きだった子とイチャイチャした方が良いと思ったんです。彼女もとくに嫌がる様子もなく「じゃあやろっか」とプレイに入ってくれました。でも、このときはキスをするだけでものすごく緊張しましたね。かわいいしスタイルも良い子なので一緒にいるだけで幸せではありましたが。風俗店がなかったらこの子と裸の関係になることは絶対なかったと思うので、感謝はしてます。